LOT

【完全版】『アンオーディナリー』ウエルストン高校所属 強さランキング264話まで

【完全版】『アンオーディナリー』ウエルストン高校所属 強さランキング264話まで

これは2ページ目の記事です。1ページ目はこちら。
lot-official.hatenablog.com

【29~22位】

29位:ハインツ

あらかじめマーキングしたところに向かって、素早く移動することができる。

アンオーディナリー112話で登場

なお、コピー時のジョンのパラメーターは以下のようである。

ハインツ・ユリン・ジュ二 コピー時

28位:ギャビン

体を石のように固くすることができ、防御にも攻撃にも使える。

ワンピースでいう「武装食の覇気」のようなもの。

ただ、5話でセラに殴らて大ダメージを負っていることから、強度はそこまで高くない様子。

凡人に殴られて怪我はしないが、車にはねられたら普通に大けがするレベル。まさに石。

アンオーディナリー3話5話で登場

27位:カルム

手のひらから「気」のようなものを放つ。威力はロッカーが軽くへこむぐらい。

ジョンはこれをコピーし、一回り大きな「ファントムプッシュ」を繰りだしている。

アンオーディナリー179話で登場

26位:ユリン

ハインツに順番を抜かされ、揉めていた女子生徒。
戦闘描写はないが、LINEマンガでは「粉砕拳」と翻訳されている。

アンオーディナリー112話で登場

なお、コピー時のジョンのパラメーターは以下のようである。

ハインツ・ユリン・ジュ二 コピー時

25位:ジョン(1年生)

能力発現から数か月後の数値。

この時はまだ、相手の能力をコピーするだけで、強化はできなかった。

24位:ターナー

受けたダメージを回復することができる。ただ、相手のことも治癒できるエレインに対して、ターナーは自分しか治癒することができない。

エリートレベルになれば、相手のことも治癒が可能になるんですけどね。そうなれば、「他人も治せる二人目の能力者(デロン除く)」 となり待遇も少しはよくなるんですがね。

アンオーディナリー42話43話で登場

23位:ブレア

黄緑色のビームを放つ。

(引用元:マチルダ(海種-032) - 「LORD of VERMILION ARENA」公式攻略Wiki (4gamer.net))

アンオーディナリー81話で登場

22位:レイ(一年生)

過去のウェルストン高校のキングだった人物。

最終的に能力の発動なしに、電気の流れを感知することが出来る。しかしこの時点ではまだレベルが足りない。

アンオーディナリー「外伝レイ1」で登場

21位:エレイン

エレインは、ウェルストン高校の生徒の中で最もレベルが高い回復系能力者。エレインはウェルストンで唯一、相手のことも治癒が可能な能力者。(セラ除く)

そのため、アーロやセラなど、他のハイレベルたちに呼ばれたりと、何かと出番も多い。13~17話では、戦闘後の回復要員として領域戦争に呼ばれている。(アンオーディナリー海外版13~17話)

ただ、エレインは初期に比べて、登場回数がとても少なくなった。一年くらい出てこなかった時期もあり、作者も忘れていたんじゃないかと疑うレベル。

それでも、TwitterInstagramで投稿される「作者オリジナルアート」に登場したり、漫画内でも定期的に登場したりと、作者のエレインに対する愛情が感じられる。

また、アーロとエレインを恋人に見立てた「ファンアート」が描かれることも多く、海外ファンの間でも人気なキャラクター。

21位:クヨ

過去のウェルストン高校の生徒だったもので、レイの友達。レイと喧嘩した後、彼がどうなったかは不明。能力も不明

しかしLOTは、レノン戦でブレイクを 助けた、あの仮面の男だと予想している。他の読者の皆様もそう思っているんじゃないですか?

よってクヨの能力は、武器の創造(刃物系に限る)だと予想。

アンオーディナリー「外伝レイ1」で登場